2020 KANAKA OKINAWA Winter

15kmダブルヘッダーDWレース

event information

概要

2020年2月15or16日(土・日)

 

コース:沖縄本島西海岸。暴風の場合は東海岸を予備とする。

気象条件が良い方でレースを開催、ワークショップはレース翌日に開催します。 

表彰式: レースゴール地点 

コースMAP
コースMAP


class/division

エリート elite class only

15km*2sets

※ 気象次第では1setのみのレースとなります。

※ 選手は各自でシャトルを手配していただきます。

部門 division

① SUP 14ft. over

② surfski

③ prone paddleboard

④ SUP FOIL


KANAKA OKINAWA DW Workshop

外洋ダウンウインド・ワークショップ

11月16or17日(日・月)10:00-15:00


 

場 所:レース会場付近(場所の調整ができ次第、お知らせいたします)

 

参加費:選手はエントリー費に含まれます。ワークショップだけ参加される場合のみ5,000円を現場徴収させていただきます。

 

冬季kanaka試走会
冬季kanaka試走会

Kanaka沖縄が目指す、世界最高峰のパドルレースM2Oへ少しでも多くの日本人パドラーを送り出すこと。そして安全で楽しい外洋パドルスポーツ普及の目的でワークショップを開催。Kanaka沖縄が長年の経験をもとに的確なアドバイスをします。また、史上最年少で13才でM2Oへ挑戦しFoil部門で堂々7位(日本人では最高)という快挙を成し遂げた荒木珠里が、DWサーフ技術やFOIL機材の特性など様々な質問にお答えします。

 

・モロカイーオアフをどう、安全に渡るか?

・外洋DWと普通の沿岸DWの違いとは?

・世界のトップパドラーと対等に闘い、そして上位に食い込むか?

・そのために必要な準備とは?

 

WSはBBQを予定しています、県内外から集まる選手および関係者の皆様がこの貴重な機会に様々な情報交換の場になれば幸いです。



ENTRY

エントリー

参加費用:16,000円

・申し込み・誓約書をダウンロードし、参加費を添え現金書留で事務局まで郵送下さい。

・受付完了した選手へ、レース当日の詳しいスケジュール表を送ります。

・今回から海況のレベルアップに伴い、参加選手のレベルや数に合わせて伴走体制を確保をします。つきましては申し込み締切りは 2019年12月25日(水)必着とさせていただきます。

 

・準備に時間がかかる運営体制をご理解いただき、何卒ご協力のほどよろしくお願いします。


ダウンロード
申し込み、誓約書 .pages
zip ( 圧縮 ) ファイル 466.2 KB

 

:郵送先:

〒905-2263 沖縄県名護市字安部21

Kanaka沖縄winter事務局 荒木宛


 

:エントリーに関する注意事項:

 

① 普段から波高2~3Mの外洋DWを経験していることを参加条件とさせていただきます。

 

② 過去にKANAKA沖縄ダウンウインドレースに出場されていない選手は、安全事項の事前確認が必要です。

 

③ 未成年の参加は原則として認められませんが、保護者(またはその代わりになる大人)伴走を条件に受付けます。

 

②、③ に該当する選手は事前に事務局までお問い合わせください。

 

 


winter instruction movie

沖縄の冬の海況がよくわかる素材集です。

BLADE(枻出版)'18/10/12

海峡横断への想いが綴られています。



Sponsers

ご協賛・協力各位

- KANAKA winterを応援していただけるサポーターを募集しております。 -